News ニュース

サバース ギンザ×有賀明美のブライダルレッスン

サバース ギンザ 銀座本店では、7月20日(土)にウェデイングアドバイザーの有賀明美さんをお招きしてのブライダルレッスンを実施いたします。このレッスンに皆さまをご招待いたします。

結婚を決めたお二人が今一番知りたいこと、結婚式からハネムーンまでの「これから二人で行う共同作業」を楽しむための極意やアドバイスなどを、日本で一番有名なウエディングアドバイザーの有賀明美さんと、お茶を飲みながらお話しませんか?

・結婚式で何を重視すればいいの?こだわるべきポイントは?
・ドレス、ブーケ、デコレーションなどのお話
・これから二人で決めていくこと
・みんなどうしているの?お金のお話
など、皆さんからのご質問も有賀さんが直接丁寧に答えてくださいます。
さらに当日は、参加していただいたお客様の中から1組様に模擬結婚式も!

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

〈日時〉
2019年7月20日 13:00~14:30

〈応募方法〉
イベントは終了いたしました。

【有賀明美さんプロフィール】
ウェディングアドバイザー。フェリス女学院大学卒業後、ブライダル業界大手の(株)テイクアンドギブ・ニーズ入社。これまで1000組以上のウェディングを監修。これまで手掛けた著名人ウェディングは、石田純一様・東尾理子様/梨花様/SHIHO様/中村俊輔様/アンミカ様など多数にわたる。

“どんな瞬間も輝いていたい”すべての女性たちに向けて、着飾るためだけではなく、明日のあなたを輝かせるジュエリーを展開いたします。

詳しく見る

お気に入りリストを見る