News ニュース

父の日イベント "Precious gift to Dad” 実施のお知らせ

6月16日(日)に、サバース ギンザ 銀座本店にて父の日を記念してイベントを実施致します。

“Precious gift to Dad”と名付けられたこのイベントでは、黄色いバラとメッセージカードをご用意し、ご来店予約をいただいたお客様にプレゼントいたします。日頃なかなか口にできないお父様への感謝の気持ちを黄色いバラに託し、メッセージカードを添えてお父様にお渡しください。

バラと一緒にご自身のお写真を撮っていただき、インスタグラムなどSNSに#サバースギンザなどのハッシュタグをつけてアップして頂いた方には、素敵なプレゼントをご用意しています。
また、お父様が遠方にお住まいで直接お渡しできない方も、店内にご用意した花束をお持ちになり、写真撮影をお願い致します。インスタなどのSNSにハッシュタグをつけアップして頂いた方に素敵なプレゼントを差し上げます。

父の日は、1910年、アメリカのドット婦人の提唱により制定されました。
黄色いバラを贈る風習は、1981年に設立された日本ファザーズデー委員会が開催している父の日黄色いリボンキャンペーンに大きく影響されています。このキャンペーンは、家族の愛情や尊敬を表す黄色を、父の日のイメージカラーとして啓蒙しています。

サバースギンザは、感謝の気持ちがこもった黄色いバラを持つご子息様、お嬢様のいきいきとしたお姿をお写真でお父様にお見せすることが、何より貴重な(プレシャスな)お父様への贈り物と考えています。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

〈応募方法〉
イベントは終了いたしました。

“どんな瞬間も輝いていたい”すべての女性たちに向けて、着飾るためだけではなく、明日のあなたを輝かせるジュエリーを展開いたします。

詳しく見る

お気に入りリストを見る