News ニュース

ブライダルフェア実施のお知らせ

 サバース ギンザ 銀座本店では,2月10日(日)から3月31日(日)まで、春のブライダルフェアを実施いたします。
 今回のブライダルフェアでは初めて「エンゲージネックレス」を発売いたします。日常的に指輪をされない方や、お仕事上指輪をつけられない方におすすめです。サバースがこだわりぬいた、世界中のセレブリティからも愛される最高品質の南部アフリカ産のダイヤモンドが美しく見えるよう、デザインやダイヤモンドの留め方にも工夫を凝らしています。チェーンには最大24文字まで刻印可能なプレートをお付けしております。

エンゲージネックレスをご購入いただいた方には、専用のジュエリーボックスをご用意しています。

期間中、ブライダルジュエリーをご購入いただいたお客様には、オリジナルのジュエリーボックス、もしくはジュエリートレーをプレゼントいたします。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

《実施期間》
2019年2月10日(日)~3月31日(日)

《実施店舗》
サバース ギンザ 銀座本店

ご成約特典》
サバースオリジナルジュエリーボックス もしくは
サバースオリジナルジュエリートレー

サバース ギンザ ブライダルコレクション
サバース ブライダルコレクション

“どんな瞬間も輝いていたい”すべての女性たちに向けて、着飾るためだけではなく、明日のあなたを輝かせるジュエリーを展開いたします。

詳しく見る

お気に入りリストを見る